あとがき

前作・真心戦隊トゥハートが思いのほかご好評をいただきまして…。
それで続編希望の声を多数いただき、それではとこれを書き始めたのがほぼ2ヶ月前。
…いや、長かった。
途中ネタが浮かばなくなって痕SS書いてたりしましたが、何とか日の目を見れるようになりました。
えがったえがった。

前回より若干シリアス色が濃くなった…と自分では思っておりますが。
…そんなことは全くない?そうですねーそうとも言えます。
作中、強引な展開が多々ありますが、そこら辺は苦しんだ結果そうなっちゃってますのでご容赦を。<(__)>ペコ
それと勝手にキャラクター使ってごめんなさい藤子先生〜。<(__)>ペコペコ
怪人のネタに困ってたんですぅ〜。

それで、ところどころで次回に引っ張るような感じになっちゃいましたが…。
続編書きます!いえ、書かせてくださいー!
…いつになるかはわかりませんが(^^;;

ではでは、皆様からのご意見、ご感想、ご要望、苦情、お問い合わせ、アクアシャワー、女王乱舞、ハイパーメガ粒子砲、爆熱ゴッドフィンガー等、何でもお待ちしております(^^)
笑える怪人のネタなんか貰えると助かるんですが…(←頼るな)

おまけも見ちゃったりなんかしちゃったりしてください(^^;


おまけ SS目次へ