おまけ企画
続・真心戦隊トゥハート質問箱

Q(アヤカ様命!・大学生・20歳)
アヤカ様がセリカブラックと戦った時、なぜ攻撃が当たらなかったのですか?
アヤカ様の実力を考えたら、到底納得できません。説明してください。
 
A(謎の男S・執事・?歳)
ふぉふぉふぉ。それにはこのセバ…いや、謎の男Sがお応えしよう。
実は芹香お嬢様には、いくつもの目があるのだ。
…実際にいくつもある姿を想像するでない!
実は、お嬢様には何匹かの使い魔がおるのだ。
その者たちの目の力をプラスすることにより、お嬢様は通常の何倍もの動体視力を得られるのだ!

なに?そんなこと信じられない?
…文句を言うなら作者に言わんか。ワシは知らん。



Q(マサシ伯爵って素敵・会社経営・23歳)
マサシ伯爵がアカリレッドとコトネピンクと戦った時、ものすごく強かったですね。
でも、アヤカ将軍はセリカブラックに翻弄されてたみたいですし、
セバス大佐はこの前ボロボロにされて、今回も大した見せ場がなかったですね。
もしかして3幹部って名前だけで、リーフって実はマサシ伯爵だけで持っているんじゃないんですか。
ああーん、マサシ伯爵らぶらぶーん。

A(謎の男S・執事・?歳)
かあぁぁぁぁぁぁぁっ!
先ほどに続きこのワシ、セ…謎の男Sが答えるぞ!
それにしても貴様!言ってくれるではないか!
今回のワシは…もといセバス大佐は、トモコパープルを捕らえるという成果をあげておる!
それに前回の大ケガは、意表を突かれたひき逃げアタックのため!
それから今回の綾…アヤカ将軍の失敗は、心の動揺のためだ!
3人は実力伯仲、誰が一番強いというわけではない!
あくまでリーフは3幹部が揃っているからこそ持っているのだぞ!
そこのところは間違えんように!


Q(修行中の男・刑事・26歳)
謎の格闘家、坂下。
彼女の正体は何なのだろう。
それにマサシが言っていた「敵じゃない気がする」という言葉も気になる。
そこのところを教えて欲しい。

A(謎の男S・執事・?歳)
かあぁぁぁぁぁぁぁっ!謎の男Sだ!
謎の格闘家、坂下。
彼女については、まだ教えられん。
…教えられんだけだ!
考えてないわけではないぞ!…な、作者よ。(ギク)
とりあえずマサシの言葉は、外れてはいない…とだけ言っておこう!

…もう質問はないのか?
では、次回のセバス大佐の活躍に期待せよ!
かあああああああああああああああああっ!
…ぼん!(音量がでかすぎてマイク爆発)


 ○ 感想送信フォーム ○ 
一言でもいいので、読んだ感想をお送りください。
返信を期待する方はメールアドレスを記載してください。
●あなたの名前/HN
(無記入可)
●あなたのメールアドレス
(無記入可)
●文章記入欄
感想の内容を書いてください。
(感想、疑問、要望、クレーム等)

SS目次へ