あとがき

みっちー(以下、「み」):どうもー、お初にお目にかかります。李俊の妹の『みっちー』と申します。以後、よろしくお願いしますねっ♪
李俊(以下、「李」):うひょひょひょひょひょ。李俊ですじゃ。けーっけっけっけ!
み:ひいぃぃぃぃぃっ!あんちゃん壊れてるぅぅぅぅぅ!
李:ひっひっひ、壊れて何が悪いってんじゃ〜。
み:いやぁぁぁぁぁぁぁっ!
ずごしゃあぁぁぁぁぁっ!
(みっちーステキパンチ、李俊の左頬にヒット!)
李:ぐぴょおっ!…な、何しやがる!
み:ぱんち。
李:あら〜正直なお嬢さんですことぉ。おほほほほほ。
み:バカやってないで、あとがき書きなさいよぅ。
李:わかったよー。…こたびは、『Nightmare』をお読みいただき、苦しゅうないぞよ。
み:日本語が違うぅぅぅぅぅっ!
どごすっっっっっ!
(みっちーデリシャスニーパット、李俊の背中にクリーンヒット!)
李:ぐはぁぁぁぁぁぁっ!
み:ちゃんとやりなさいっ!
李:も…もうちょっと手加減を…。
み:なにっ!?(キッ!)
李:いえっ!何でもありません、サー!(びしっ←敬礼)
み:よろしい。
李:つーわけで、以後は真面目に。『Nightmare』をお読みいただき、ありがとうございます。どうだったでしょうか、かなり壊れた内容になったと思いますが。
み:確かに、壊れ過ぎてるよね。
李:…最初の構想では、レミィに殴られたあたりで、はい終り、という感じにしようと思っていたわけですが。書いているうちに『おおこりゃ結構楽しいわい、雅史も出してみよう、琴音ちゃんも出してみよう♪』と筆が進みまして。
み:そりゃ楽しいでしょ、前後考えずに好きなこと書いてるんだもん。
李:タイトル『Nightmare(ナイトメア)』の意味はズバリ、『悪夢』です。浩之が悪夢にうなされる、そんな情景を思い浮かべてもらえれば、OKです。ちなみにこのSS、2日で書き上がりました。その分、文章が荒いかもしれません。
み:うんうん、大荒れね。
李:そこ!いちいちうるさい!
み:なに?率直な感想言ってるだけでしょ。
李:…ちょっとは誉めろ。
み:ていうかぁ〜超オバカなSSってカンジィ。
李:貴様っ!小官を愚弄するかっ!ていっ!
びしっ!
(李俊のツッコミ、みっちーの喉元にヒット!)
み:あたっ!…やったな〜っ!お返しだぁっ!
めきみしぃぃぃぃぃっ!
(みっちースペシャルエルボースマッシュ、李俊の脳天にクリティカルヒット!)
李:ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!
ばたっ。
み:あはは、『脳』と『ノー』をかけてんのね、それ。
李:(しーん)
み:あれ?どしたの…。
李:(へんじがない。ただのしかばねのようだ)
み:あらら。死んじゃったものはしょうがないよね。あとでゾンビパウダーかけて復活させましょ。
李:(い、いやだ、アンデッドはいやだ)
み:では皆様、このバカ兄のためにカミソリメール、不幸のメール、イタズラメール、無いとは思いますが感想やご意見等などをお願いしますねー。
李:(変なこと言うなぁこのバカ妹がぁ)
み:あ、あと私へのファンレターも是非!
李:(んなもん、だぁれがよこすかぁぁぁ)
み:ではでは皆様、ご機嫌よう♪


おまけ SS目次へ