おまけ

李俊:ガンダムネタてんこもりのおまけです(^^;
琴音:(こういう役に)慣れていくのね…自分でもわかるわ(T-T)
琴 音:さあ、まず手始めにあのいちゃいちゃしているカップルを不幸に落とすんです!
浩 之:あ、あれは志保に橋本先輩!?
琴 音:さっ藤田さん、ゴーゴー!
浩 之:そんなこと…俺にできるのか?
琴 音:大丈夫…藤田さんなら出来るわ。
浩 之:…おだてないでくれよ。ええい、もうこうなりゃヤケだっ!
ざざっ。
志保と橋本先輩の前に立ちはだかる浩之。
志 保:あれ?どしたのヒロ。
浩 之:…俺はもう、お前の知っている藤田浩之ではない。復讐に生きる、スーパーアサルトバスター藤田浩之DXターボRだっ!
志 保:何バカ言ってんのよ、ヒロ。
浩 之:だからぁ、スーパーアサルトバスター藤田…。
志 保:わかったわかった、そのスーパーアサリタバスコ藤田浩之ベビースターボールが何の用?
浩 之:………。
橋 本:どうした藤田くん、しゃがみこんで涙流して。
浩 之:ええい!もういい!死ねぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
志 保:なななっ!?
橋 本:危ない、長岡さんっ!
どげしっ!
橋 本:ぐわっ!…殴ったな。父さんにも殴られたことないのにっ!
浩 之:いや、今自分で突っ込んできたじゃないか…。
橋 本:うるさいっ!てやああああっ!
ずごしゃあっ!
…浩之の右ストレート、クロスカウンターで橋本先輩にクリーンヒット。
橋 本:な…なぜ…。
浩 之:ふっ、チョイ役とは違うのだよ、チョイ役とはっ!
志 保:はっ橋本先輩っ!
橋 本:ううっ…長岡さん…あのギターを、阿部貴之さんに届けてくれよっ…あれは、いいものだぁっ!
がくっ。
志 保:橋本先輩ぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!…よくもやったわね、ヒロ!
浩 之:フン…レギュラーキャラ最低人気のお前に、何が出来る!
志 保:なんですってぇぇぇぇぇっ!きいいっ!地獄に落ちろぉっ!
ぶぅんっ!
浩 之:あっ!あそこにドリフの鬼のカッコした千鶴さんがっ!?
志 保:えっ、どこどこっ!?
浩 之:…いるわけねえだろ。
ずがっ!
志 保:は…謀ったな、謀ったなヒロッ!
浩 之:志保も…意外と甘いようで…。
ばきどかずかどすめきむきょっ!
志 保:く…。
ばたっ。
セバス:…藤田殿。
浩 之:…セバスチャンじゃないか。ちょうどいい、お前も不幸にしてやるっ!
セバス:あなたに、出来ますかな!?
がしぃぃぃぃぃっ。
激突するふたり。
あかり:やめてぇぇぇぇぇっ浩之ちゃん!
浩 之:あかりっ!?
セバス:スキありっ!かいざーなっこぉっ!
どがあっ!
浩 之:ぐわっ!すまない琴音ちゃん、このスーパーアサルトバスター藤田浩之DXターボR、闘いの中で闘いを忘れたっ!
セバス:とぉりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃ!
どかどかどかどかどかどかどかっ!
浩 之:ぐはあっ!
セバス:…終わりましたな。
浩 之:ま、…まだだっ!このままでは死ねんっ!
がきっ。
セバス:なっ、何をするかっ!?
浩 之:知れたこと、ひとりでも多く地獄に引きずり込んでやるわぁぁぁぁっ!
セバス:…自爆する気かぁぁぁぁぁっ!?
あかり:浩之ちゃん!セバスチャンちゃん!
浩 之:滅殺不幸クラブに…えぇぇいこぉぉぅぅあれぇぇぇぇぇ!!
ちゅどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!
豪快に爆死する浩之。
琴 音:…藤田さん…すみません藤田さん、しかし無駄死にではないわっ…。
もくもく…。
次第にケムリが晴れると、そこにはセバスチャンが立っていた。
セバス:ごほっごほっ…。さすがに、堪えましたな。
あかり:セバスチャンちゃん!生きてたのねっ!?
琴 音:…なんてこと…。来栖川家の執事はバケモノなのっ!?

…スーパーアサルトバスター藤田浩之DXターボRの自爆にも耐え抜いたセバスチャン。
彼こそが、地上最強の戦士なのであろうか?
だが、気を抜いてはいけない!
すぐにも滅殺不幸クラブは、世界を不幸のどん底に叩き落とすために、第2、第3のスーパーアサルトバスター藤田浩之DXターボRを送ってくるであろう。
負けるなセバスチャン!戦えセバスチャン!
来栖川家の明日は、君が守るのだっ!

次回、超爆執事セバスチャン!
『黒い3年生、登場!』
君は、生き延びることができるか…?
喝っっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!


 ○ 感想送信フォーム ○ 
一言でもいいので、読んだ感想をお送りください。
返信を期待する方はメールアドレスを記載してください。
●あなたの名前/HN
(無記入可)
●あなたのメールアドレス
(無記入可)
●文章記入欄
感想の内容を書いてください。
(感想、疑問、要望、クレーム等)

SS目次へ