と言う訳で、いかがでしたでしょうか?
初めまして。
インチキ葉っぱSS作家のカーストと申します。
今回のこの作品は、
「相互リンクいただいた記念に、作品を差し上げよう!!」
と言うコンセプトで考えた物です・・・・が、
やっぱあかんわ(笑)
プロットって大事ですよね。すっかり題名に偽り有りの作品になってしまいました。
しかしまあ、全体として広く浅く東鳩キャラに触れられたのでこれはこれで良いかな?
(良くないと言うつっこみはおいといて(笑))
最も、まさに全キャラ「触れただけ」になってしまったのも又事実ですが・・・。

などと殊勝なふりをしてますが、実はそれ程、作品自体に後悔はしてません(自爆)
それに、こういった短編は(私の場合)書く時は勢いが全てなので、なんか後から読むと
恥ずかしいのはいつもの事・・・。

皆様はどのようにお感じになったでしょうか?

では、もしも次回がありましたら、又お目にかかりましょう・・・・。




本編へ

To Heartは(株)アクア リーフの作品です


 ○ 感想送信フォーム ○ 
一言でもいいので、読んだ感想をお送りください。
返信を期待する方はメールアドレスを記載してください。
●あなたの名前/HN
(無記入可)
●あなたのメールアドレス
(無記入可)
●文章記入欄
感想の内容を書いてください。
(感想、疑問、要望、クレーム等)


SS目次へ