シスコン戦士ツキシマー
written by 李俊


シスコン戦士ツキシマーは改造人間である。彼は悪の首領「長瀬祐介」と最後の決戦に及んでいた。
ツキシマーがピンチに陥った時、謎の影が現れた。おやっさんこと、長瀬源一郎である。

月 島「おやっさん!?」
源一郎「ツキシマー、負けるな! お前のために、今日はより派手な応援方法を用意したぞ!」
月 島「いいですよそんなの!」
源一郎「まあそう遠慮するな。今日の応援方法はトランペットだ!」
パー。プー。プピー。
月 島「あーうるさい! そんなヘタクソな応援要りませんっ!」
源一郎「ガーン!? ヘタクソ!?」

(源一郎、寂しそうに去っていく)

長 瀬「ははは! お前に私は倒すことなどできぬ!」
月 島「くそ、ならばもう一度電波だ!」
長 瀬「ふははは! 愚かなツキシマー、貴様の電波など私には効かぬわっ!」
月 島「ならば奥の手! ロケットパーンチ!」
ちゅどーん!
長 瀬「ぐはぁっ!? ちょ、ちょっと待て、ロケットパンチは違うんじゃないかっ?」
月 島「ええい、うるさい! ならば文句の言えないような攻撃でトドメを差してくれる!」
キュピーン!
長 瀬「なにっ?」
月 島「食らえ、ライダァァァァキィィィィィィク!」
長 瀬「ちょっ…いつからライダーに…なったっ?」
ズバァァァァン!
月 島「フ…見たか、私の力を! 正義は必ず勝つのだ!」
長 瀬「お…おのれツキシマー、我死すとも第2第3の長瀬祐介が瑠璃子を狙うだろう。それでも戦い続けるというのかっ!」
月 島「無論だ! お前たちのような汚らわしい手に、瑠璃子を渡すものかぁぁぁ!」

やったぞツキシマー、どんな悪の組織もお前の電波で一発だ!
いけいけツキシマー、負けるなツキシマー!
瑠璃子の未来はお前にかかっている!

月 島「瑠璃子は、誰にも渡さぁぁぁん!」

  ☆☆☆

長 瀬「瑠璃子さん…この話…なに?」
瑠璃子「同人誌即売会で出す本の原稿だよ」
長 瀬「そ、即売会?」
月 島「どうしたんだい、瑠璃子…おや、祐介君」
長 瀬「つ、月島さん…この原稿、読みました?」
月 島「ああ、面白いだろう?」
長 瀬「いや、面白いことは面白いですけど…」
月 島「瑠璃子、早速製本するぞ! この話なら本も完売間違いなしだ」
長 瀬「もしかして月島さん…気付いて…いない?」
(END)



 ○ 感想送信フォーム ○ 
一言でもいいので、読んだ感想をお送りください。
返信を期待する方はメールアドレスを記載してください。
●あなたの名前/HN
(無記入可)
●あなたのメールアドレス
(無記入可)
●文章記入欄
感想の内容を書いてください。
(感想、疑問、要望、クレーム等)

SS目次へ