コードネーム「相撲」あとがき

written by 李俊

どもども〜。李俊です。
前から「オールスター出演」で一発何か書きたいなあ、と思ってまして。
で「相撲」ネタで書こうと思ったのが昨年末頃。
当初は「LeafFight98」と冠がついて、シリアスも混じって書き始めたんですが…。

破綻しました。(爆)

小説形式で書いていくと膨大なテキスト量になってしまって、また見せたい小ネタも使いづらくもなり、途中で断念。
セリフ形式にして、シリアス要素も省いてサクサク読めるように再構築しました。
どうだったでしょうか?

なお、作中の『カスタムメイドのメイドロボ』は、別なSSの設定として使おうと思ってます。
(後期追加文:「すーぱーまりおわーるど」がそれに当たります)
というより、そっちの設定から持ってきたという方が正しいです。(^^;
そっちの方は、シリアス&コメディのSSにしようと思ってますが…さ〜て、いつ完成するやら?


 ○ 感想送信フォーム ○ 
一言でもいいので、読んだ感想をお送りください。
返信を期待する方はメールアドレスを記載してください。
●あなたの名前/HN
(無記入可)
●あなたのメールアドレス
(無記入可)
●文章記入欄
感想の内容を書いてください。
(感想、疑問、要望、クレーム等)

SS目次へ