あとがき

どうもー。毎度バカやってます。
 
この話は元々は、
『10人揃って、トゥ(とお)ハート』
…というオチを出すために書き始めた物でした。
ま、せいぜい数十行程度で、『ちゃんちゃん』と終るはずだったのです。
 
………が!
書いていくうちに、「あ、こんなのもおもしろいな」「こういうのも笑えるな」とかネタを追加していくうちに、こんな膨大な量になってしまいました。
キャラクター管理がなかなかうまくいきませんね。
舞台裏にもありますが、途中で登場人物を制御出来なくなって、やむなく引かせたりしましたし。
まだまだモノ書きとして甘いっすねぇ。
 
反省ばかりじゃしょうがないので、向上した点を挙げてみましょう。
・ラブシーンを入れた!(浩之×あかり)
・エロシーンを入れた(笑)!(矢島×ナメクジーン)
…ダメだあっ!全然向上してねえっ!(笑)
 
予告のあった続編ですが、舞台裏にもあるとおり、あるかどうかわかりません。
反響があれば書くかもしれませんが…。
そんなもんないですか?そうすか(笑)
 
ご意見、ご感想、苦情、お問い合わせ等、お待ちしております。
では皆さん、またお会いしましょう。


おまけ SS目次へ