おまけ(痕の替え歌)

その1、柏木千鶴の歌(曲:マジンガーZ)

皆がおびえる 柏木家の長♪
すーぱー胸無し 柏木千鶴♪

無敵の料理は 僕らのためにぃ(泣)♪
夢診断で 誘導尋問♪

飛ばせ 鉄拳 偽善者ぱんち♪
今だ 出すんだ キノコのリゾット♪

千鶴ごー 千鶴ごー♪
柏木千鶴♪

千鶴「…ひどい!私、偽善者じゃないモン!」
初音「それが偽善チックってんだよおおおっ!」


その2、楓ちゃんの歌(曲:ハットリくん)

宇宙を飛び 時を越え♪
僕らの街へ やってきた♪
楓ちゃんが やってきた♪

おかっぱ頭に 無表情♪
高2になっても 胸がない♪

目にも止まらぬ 早食いで♪
出された料理は もうないよ♪

ござるござるよ 楓ちゃんは♪
一応鬼だ エルクゥでござるぅ♪
エルクゥでござるぅ♪

楓:「…貧相な身体ですいません」
梓:「いや、まだ千鶴姉よりは将来がある…」


その3、柳川祐也の歌(曲:月光仮面の歌)

どこの誰だか 知らないけれど♪
悪いがお前にゃ 死んでもらう♪

柳川祐也のおぢちゃんは♪
悪の狩猟者よ 悪い人よー♪

はやてのように 人をやり♪
女をさらって 姦っちまう♪

もう 彼は 人じゃない♪
柳川 祐也は 鬼外道♪

柳川「フ…これでいい」
耕一「…おぢちゃんでも?」



 ○ 感想送信フォーム ○ 
一言でもいいので、読んだ感想をお送りください。
返信を期待する方はメールアドレスを記載してください。
●あなたの名前/HN
(無記入可)
●あなたのメールアドレス
(無記入可)
●文章記入欄
感想の内容を書いてください。
(感想、疑問、要望、クレーム等)

SS目次へ