あとがき

みっちー(以下、み):どもー。2度目の登場、みんなのアイドル『みっちー』です。一応李俊の妹やってます。
李俊(以下、李):どうも、李俊です…おい、『みんなのアイドル』って何だよ。
み:事実。
李:うそこけっ!
み:…はいはい。では、今回のSS『納豆』について語りなさい、ん?(←えらそうな口調)
李:(俺は兄なんだぞ(涙))わかったよ…『納豆』を食いたいな、と思って書きました。終わり。
み:終わるなっ!
げしっ!(みっちーステキパンチ改:攻撃力2000ポイント)
李:ぐぼぉっ!…な、なかなかいいパンチしてるじゃねえか…。
み:バカ。
李:…バカ言うた奴がバカじゃ!それに他に書きようがねーだろがっ!
み:じゃ、納豆について語るというのはどう?
李:あ、それいいかも。
み:(ホントバカなんだから…)私は納豆好きだよ。
李:俺も好き。…食えない、という人いるけど、結局食ったことがないから食えないんだよな。食ってみりゃいかにご飯に合うかわかるのに。
み:それはあんちゃんの主観でしょ。
李:ま、そうだけどさ。ちなみにカラシ入りが一番うまいと思ふ。
み:同じく。…でもあんちゃんさあ、みみっちく納豆わけるのやめてよね。残したの悪くなっちゃうでしょ。
李:…普通はそんなもんだろうが。お前が多すぎるんだよ…茶碗1杯に1パック使うなよな。
み:それが普通なのっ。1パック全部かけて、初めて納豆ご飯と認められるのよっ!
李:誰が認めるんだ?
み:納豆の神様。
李:…けっ、んなのがいるかよ。
み:えいっ!神様の崇りっ!
ずばしぃぃぃっ!(みっちースペシャル延髄斬り:攻撃力4000ポイント)
李:なっ、なんとぉぉぉぉぉぉぉっ!(←「なっとう」と「なんとぉ」をかけている)
がくっ。
み:ふ…また殺してしまったわ。あとでゲロショッカーの秘密基地で改造しないと。
李:(か、改造人間はイヤだ)
み:では皆様、ごきげんよー。ご感想等ありましたらくれてあげてくださいね♪




以上がにわか書店掲載時のあとがきです〜。バカですね(^^;
感想等ございましたらメールください♪


 ○ 感想送信フォーム ○ 
一言でもいいので、読んだ感想をお送りください。
返信を期待する方はメールアドレスを記載してください。
●あなたの名前/HN
(無記入可)
●あなたのメールアドレス
(無記入可)
●文章記入欄
感想の内容を書いてください。
(感想、疑問、要望、クレーム等)

SS目次へ