新入り歓迎会 主役編

written by 佐渡先生

 佐渡先生のコメント
ここでの歓迎会(主役編)の主役は、祐介が瑠璃子さんエンド、耕一は千鶴さんエンド、浩之はあかりエンド、冬弥はマナちゃんエンド、和樹は瑞希エンドで話を進めています。

祐介:「耕一さん、冬弥さん、浩之、今日から新入りが来るようだよ」
耕一:「そうか、じゃあ俺達で新入りを歓迎してやら無いといかんな」
冬弥:「また、あの悪夢が・・・新人も可愛そうに」
浩之:「コーイチさん、準備に行くっす。確か、今回の新人は俺と同い年ぐらいだと聞いているが」
祐介:「資料によると、絵の才能があるらしいよ」
冬弥:「なんか、楽しみだな」
耕一:「おっ来たみたいだぞ」
和樹:「皆さんどうも、『こみっくパーティ』で主役をやっている千堂和樹です。よろしく」
耕一:「俺はリーフビジュアルノベル2作目『痕』で主役をやっている柏木耕一だ。よろしく和樹君」
祐介:「僕も耕一さんと同じくビジュアルノベル1作目『雫』で主役をやっている長瀬祐介です。よろ
    しく」
浩之:「俺も同じくビジュアルノベル3作目『To Heart』で主役の藤田浩之だ。よろしくな、
    和樹君」
冬弥:「僕は『White Album』で主役をしている。藤井冬弥です。よろしく」
和樹:「話には聞いたけど、なんか凄い所だな」
耕一:「浩之もそうだけど和樹君達は良いよなあ。料理のうまい彼女がいて」
和樹:「と、言うと耕一さんの彼女は料理下手なの」
浩之:「でも、あかりは料理だけがとりえだからなあ、祐介お前サンの彼女は料理得意なのか」
祐介:「うーん、意外とおいしいよ」
耕一:「下手っていうより、まさに毒だな。鬼の力でも意識不明になるから・・・」
冬弥:「じゃあ、僕達が食べたら死ぬね」
和樹:「冬弥君、君の彼女はどうなの」
冬弥:「そうだな、一応うまいと思うよ」
浩之:「思う、とは曖昧だな。冬弥君」
和樹:「浩之と俺は同い年かな。作者の計算によると」
浩之:「そうなるな。もっとも、Win版で計算した場合だけど・・・」
冬弥:「確か僕と作者も同じ年齢だよ」
耕一:「和樹お前さんも頑張っているんだな」
和樹:「そうだね。でも耕一さん達も頑張ってるし」
祐介:「僕達も頑張らないといけないな」
浩之:「お互いな」
耕一:「さてと、そろそろ解散するか」
冬弥:「そうだね、楽しかったよ」
和樹:「それじゃあ、本当に有難う」
浩之:「それじゃあ、またな」
耕一:「じゃあ、また逢えるといいな」
祐介:「そうだね」
5人:「「「「「それじゃあ、またな」」」」」
 ○ 感想送信フォーム ○ 
一言でもいいので、読んだ感想をお送りください。
返信を期待する方はメールアドレスを記載してください。
●あなたの名前/HN
(無記入可)
●あなたのメールアドレス
(無記入可)
●文章記入欄
感想の内容を書いてください。
(感想、疑問、要望、クレーム等)

SS目次へ