東鳩の怪談!あとがき


どーも、お久しぶりどす。
数えてみたら、「わんだふりゃ〜」から約3ヶ月も立ってるんですね〜。
最近はマジメに仕事してるんで、ペースが落ちてます(^^;<仕事中にやるなよヲレ。
今回、東鳩キャラに怪談話させてみました。
ちなみに、いいんちょのお話は実話です。『心中うんぬん』は違いますけど。

ではでは、皆様からのハゲ増し、御完走のおてまみお待ちしております(^^;



おまけ(…オチ、バレバレ(^^;)

理緒:「私の体験した、背筋の凍るようなお話を聞きたい?じゃ、教えてあげるね…」

そう…あれはアルバイトから帰ってきた時のこと。
その日はちょうど、お給料日だったの。
私、そのお金でみんなに美味しいものを食べさせてあげようと、急いで家に帰ろうとしてたわ。

その時!
私はいつものように派手に転んでしまったのよっ!

…それ自体は別にいつものことだから、別にいいのよ。
実際、何事もなかったように立ち上がって、家に帰ったわ。

でも…家に帰ってから気付いたの…。
お給料袋を落としたことに…(T-T)

一生懸命探したんだけど、どこにもなかったわ…。
結局、見つからなかった。

…その日のご飯は、塩ライスだったわ…(T-T)

 ○ 感想送信フォーム ○ 
一言でもいいので、読んだ感想をお送りください。
返信を期待する方はメールアドレスを記載してください。
●あなたの名前/HN
(無記入可)
●あなたのメールアドレス
(無記入可)
●文章記入欄
感想の内容を書いてください。
(感想、疑問、要望、クレーム等)

SS目次へ